dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私作品・風景・・・関西二科展・・・

12点の小作品(15cm角)の集まり・・・【内成る風景】
f0195172_12252093.jpg
ブルー系のコラージュ下地を作っていた・・・重たく感じ・・・4枚の画に【白まる】を入れた。

その一枚・・・風景画風に制作が進んで行く・・・風景画にしたいと思ってる訳では無い・・・そう成って行くのだ。
f0195172_12395497.jpg
もう一枚は・・・【泡】と感じたのか・・・浮遊生物ぽいのが現れる・・・アサヒビールをコラージュしているので【ビールの泡世界】かも・・・ええ加減やね。
f0195172_1331159.jpg
今回、出品していないもう一点・・・顔はイイのだが・・・真ん中の【黄・赤・青】の色が、異質な感じ(わざとらしい)・・・もう少し手を変え、品を変え・・・ええ加減にせねば。

4点目は・・・自分でも判らない世界に入っているので・・・ゆっくりと眺め(対話)る事とした。
f0195172_13212294.jpg
【人生は冗談・作品はエエ加減】・・・をモットウに・・・
[PR]
by dali21 | 2016-04-30 13:11 | ART