dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食事のデザイン・4月分集計・・・31

1日1000円オーバーが続きます・・・当たり前やけど・・・ケチる気はさらさら無い。
f0195172_10345219.jpg
エビが特価だった、刺身と塩焼き・足りないと思いメザシ・・・も。

煮物は、キノコ類が入っているのは2日目の追加食材。
f0195172_10374671.jpg
19647円・・・18日計算。1日1,092円に成る・・・5日ぐらいは、3人分。大まかに2人1000円にしていいるだけ・・・オーバー金額が少し減った。これでいいのだ。

領収書の×印は、酒代・・・基本まとめ買いの時には食費に含めない。バラ買いの時は食費に入れる。缶(第三種)ビール1本ぐらいが、1食費に含まれる計算。

交遊費(外食・呑み会・ライブの飲食)は含めない。
最悪・・・何か有った時【1,000円】でこれくらいは出来る目安でやってます。

その気に成ったら【1日・二人分・500円】まで落せる・・・かも。
[PR]
by dali21 | 2016-05-17 10:52 | dali料理