dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

釜ヶ崎は今日も晴れだった・難波屋2016.5.24・・・

サブタイトル〜奇人達の晩餐会〜・・・ん。納得。
f0195172_1541810.jpg
真っ黒な壁面の【難波屋】には、カラフルなポスターが合う。
化粧のキレイなお兄ちゃん・・・
f0195172_15434312.jpg
中々・・・可愛く写ってまっせ・・・桜川ちゃん・・・
f0195172_15452762.jpg
ヤスムロコウイチも居るって事は・・・奇人なんや。
f0195172_15464324.jpg
お客さんは結構一杯・・・ウロウロしたり、後ろ側にかたまったり・・・

参加している・・・ワテは、奇人では有りません・・・【マトモな変人】です・・・。
[PR]
Commented by 月夜わらし at 2016-05-26 15:21 x
奇人^_^;
難波やは一度行ってみたいんやけど、、、

最近遠いと感じる場所でのライブは行くのはためらいます。
私もすこし年取りました
Commented by dali21 at 2016-05-26 16:43
難波屋は飲食も安く・・・投げ銭なので、ある意味【気楽】です。
キッチリ9時(過ぎ)にはライブが終わるので・・・電車の時間は大丈夫です。

西成って言うだけで嫌がる人も居ますが・・・気楽な空間で音もイイ。

明日。27日は、下記でライブ有ります。
今日も打合せで出かけ・・・土曜も研さんライブ・・・とっても行けそうにありません(笑)

Blues & Livebar LOOSE
豊中市庄内西町2-7-31 B1F open 18:30
start 19:30 2,500円(ご飲食代別)

8月のロック食堂なんて・・・どう。
by dali21 | 2016-05-25 15:52 | ライブ | Comments(2)