dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鎌倉研・三輪車ライブ・・・2016.5.28

焼き鳥屋【三輪車】での初ライブ・・・の、一枚目・・・超満員。
f0195172_8462963.jpg
「今夜は、全4曲の予定」に、そんなに唄うのか・・・と。
大ブーイング(笑)
f0195172_8495555.jpg
おなじみの【乾杯】このシーンを撮影すると・・・あたしが乾杯出来ない・・・この次は、乾杯の後に【残り一人乾杯】の儀式を作ろう。

学生時代の知り合いやら・・・いつもより、テンション・アップ。
f0195172_8573914.jpg
梵ちゃんも加わって、トークも弾む。しゃべり疲れたら歌う。エエパターンやね。
f0195172_90976.jpg
こんな写真は【歌手】みたいで・・・研さんに怒こられるかも知れへん【ワシはしゃべり専門や】って。
f0195172_925370.jpg
パーカッションの梵ちゃんは、色んな物で合の手を入れて来る・・・
  ・・・今日は、余興の歌が多いんとちゃいまっか・・・
f0195172_964898.jpg
ブツが売れ過ぎて・・・浅草のブツが売り切れてしもた。
次のブツ受け渡しまで・・・禁断症状出るやんか・・・笑
f0195172_9102171.jpg
ツーショット・・・
f0195172_9105667.jpg
おまけで・・・ポン。
[PR]
by dali21 | 2016-05-29 09:14 | ライブ | Comments(0)