dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食事のデザイン・・・34

【食事のデザイン】も34回・・・そろそろ飽きたかなぁと。しばらくアップしていなかった。
f0195172_21554094.jpg
冷凍しておいた残り物のスパゲッティを解凍してみたが・・・そのままだと不味そうなので、具材として利用する事にした。キッチュ風である。ジャガイモ・卵を加え・・・左上
f0195172_21591755.jpg
有り合わせに良く使っていた【ハム】が売り場に無くなったので・・・ハムステーキは最近無い。
f0195172_221898.jpg
暑い時期なので、中華店からの貰い物も無くなった。
f0195172_2222074.jpg
サバ缶料理。キャベツを敷いてサバ缶を汁ごと煮る。皿に盛って大根おろしをたっぷりぶっかける。さっぱり感覚で安上がり。写真撮影の為、大根おろしは少々。

今日は、豚シャブそうめん・カツオのたたき・冷や奴・・・最近、夕食の写真撮ってないのです。結構ジャマくさいのと、写真時と食べ時の時差が微妙。

しかし・・・ちゃんと、1日2人1000円は、続いています。
[PR]
by dali21 | 2016-07-28 22:13 | dali料理