人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボツに近い私作品群・・・

第101回二科展は、東京で盛大に行われていると・・・思う。
ボツに近い私作品群・・・_f0195172_01594679.jpg
このシリーズ組合わせ完成するまでるの間に・・・たっぶりと【ボツ】に成ったのが有る。
ボツに近い私作品群・・・_f0195172_15181500.jpg
失敗したのでは無く・・・方向の違うシュールさに成ったので・・・
今回作品に、2点ほど、時計が入って居る。
ボツに近い私作品群・・・_f0195172_15192683.jpg
別シリーズにするか・・・可能性が有る限り部屋に貼ったまま
・・・・しばし眺める。
ボツに近い私作品群・・・_f0195172_15194483.jpg
コイツは、別シリーズ展開したいと・完成作品(サインを入れた段階で完成)
今回の作品端材がエエ感じやったので(自分は好き)ここで止めた・・・
ボツに近い私作品群・・・_f0195172_15305405.jpg
出品したらパネルの水張り・・・常時すぐに作業出来る状態に・・・

しやーけど、ココ数日は蒸し暑いがクーラーはガマンして・・・秋を待つ。
ボツに近い私作品群・・・_f0195172_01592560.png
10月25日からの大阪展で、作品とは再開・・・

うわぁー、凄い通り雨・・・洗濯物とりいれな・・・




by dali21 | 2016-09-06 15:52 | ART