dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヤスムロコウイチ・新春ロック食堂ライブ・・・2017.1.7

恒例のロック食堂新春・第一弾のライブは光ちゃんから・・・
f0195172_10172953.jpg
春一の垂れ幕とともに・・・ギターが鳴り響きます。
f0195172_10175745.jpg
めったに弾かない歌も飛び出して・・・
f0195172_10174450.jpg
ヤスムロ・ワールドの・・・ヤスムロ・トーク・・・
f0195172_10181576.jpg
曲終わりの拍手がワンテンポ遅れてた気がした・・・ので、アンコール時に少し早めにしたらピッタリ。
アンコールは・・・夜をみてた・くじら・アッコちゃん・・・

いつも言うけど・・・ライブは生で聞いてナンボです。ブログでの説明は出来ません。悪しからず・・・

[PR]
Commented by 月夜わらし at 2017-01-08 14:38 x
こないだ行った時も知らない曲ありました。
やっぱりたまには行かなくちゃ〜と思いました^_^
ロック食堂もご無沙汰やし。。

はやく風邪治らんかな〜
Commented by dali21 at 2017-01-08 16:22
ロック食堂ライブ・光ちゃんも年2回やから・・・そこだけは出席。笑

昨年秋から、ステージのバックは私の作品に成りました。
約一ヶ月ごとに変える予定。今回2作目。
by dali21 | 2017-01-08 10:42 | ライブ | Comments(2)