dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

石切ミ二ィ・フラミンゴライブ・・・2017.1.18

3年ぶりに聞く・・・石切ミ二ィ。
f0195172_11212454.jpg
独特な歌声は、3年経っても・・・忘れていなかった。
f0195172_11215362.jpg
ソロギターから始まり・・・
f0195172_11220544.jpg
アコーディオン・ピアノ・パーカッション・・・と。
f0195172_11222250.jpg
前列・一番前の席は空いているが・・・以外と正解かも・・・
お客さんは沢山いるのだ。周りからステージが広く見える。
f0195172_11213869.jpg
今回。サッポロからかえるさん(友達)がやって来て・・・うちのブログのライブを見ていて
「ライブに行って見たい」と、急遽ライブを探すとフラミンゴでやっていた。
水曜日・夜のライブが・・・珍しくもあった。笑


[PR]
Commented by かえる at 2017-01-24 00:05 x
怪しいマスターと泡盛 ミニィさんのステージ よこわ ポール 大阪最高!バンザイ!ありがとね
Commented by dali21 at 2017-01-24 09:12
沖縄のマスターの店【ミルクホール】は、昭和の立ち飲み屋風・・・沖縄つまみと酒が美味いやろ。
【紀州魚・ますだ】も、気楽な店やし・・・ね。
【♭フラミンゴ】エエ感じのライブ・バーやし。

まだまだ、大阪には・・・オモロイ場所・・・ありまっせ。
いらっしゃーい。大阪へ 笑
by dali21 | 2017-01-19 11:34 | ライブ | Comments(2)