dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

デザイン フェスタ・1

昼すぎには人・人・人で大変な盛況です。パワーの溢れるこのイベントは好きです。オリジナルであれば何でも有りってのがイイですわ。見に来る人が選べば良いだけで・・・パワーを肌で感じる事が大切。
f0195172_10224132.jpg

ブースでの展示構成。思ったより小さいスペースでしたが。レイアウトの感じはイメージ通り。しかし、荷物と梱包財の置き場が無く、ゴチャゴチャしてしまいました。
f0195172_10335847.jpg

近くのブースでは、前回は、はな垂れ小僧だったのが、はな垂れ少女になってました。
田利アートワークも。前回は出来上がったオブジェ積木を持って来ただけで、展示のみでした。今回は、野外で撮影した作品と写真加工した作品の展示も有りで、少々パワーアップしております。次回、参加するとしたら。ますますパワーupします。
[PR]
by dali21 | 2008-11-11 10:44 | ART