dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デザイン フェスタ2

DFの2日間、自分のブースが気になり他のブース巡りがなかなか出来ない。参加する側でなく一度はゆっくりと散策したいと思う。f0195172_3482713.jpgこの作品は、自販機の前で撮影し加工したものであるが、パソコンの画面上で見ると淡い色調になってしまう。プリントアウトするとポップな感じが出ているのだが、この差に何時も騙される事が多い。
23日からのフリー〈Ar〉ケット(グループ展)に出品予定しているが、行き当たりばったりでは作品とは呼べない。そのため数回のプリントアウトの繰返しが始まるのです・・・
やっぱり、手書きのほうが私には合っている・・・と、言う事を前提にパソコンをいじってます。
f0195172_4114283.jpg

このブースに引っ掛かったのは、私の方向性と近いのか下にあるアクリルケースの時計オブジェに引かれました。静と動が入り交じり、時計が時計の役割を放棄して、内でも無く外でも無い空間を作っている。平面作品は要らないぐらい研ぎすますと。シュールな物になるのでは・・・と思ってしまう。
[PR]
by dali21 | 2008-11-12 04:25 | ART