dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー

2013年 09月 09日 ( 2 )

浅草染太郎・・・

東京に行って・・・二科展の授賞式にパーティーの用事を済ませ・・・
f0195172_15344012.jpg
鎌倉研さん御用達の【染太郎】に行って来ました。まわりはビルだらけなのに、ここは、時間が止まって【昭和タイム】
f0195172_15372354.jpg
座敷席でも、敷居が高く無く、近所の学生が来そうな雰囲気。
鉄板が熱くいこっていて・・・お好み焼きでも喰うかと・・・しかし、東京なら【もんじゃ】やろ。本日は無いのでありました・・・
f0195172_1541586.jpg
それじゃー。焼きそばとこれを頼み・・・シュウマイチーズ何とか焼き・・・取りあえずオリジナルやったらエエかと。
f0195172_1553848.jpg
焼きそばは焼く前から黒く・・・焼いてソースをかけても薄味なのです。残り焼きそばにソースをかけカリカリに焼いたら・・・イケル。ビールが進む君・・・

          ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-09-09 15:52 | 昭和・がらくた
ライブの途中に抜けて・・・東京行きのバスに乗らなければ・・・と。小林万里子ライブもと。欲張りにバタバタと・・・
f0195172_12412524.jpg
今日は、違うで・・・新曲?藤圭子・さっき地下鉄の中で出来ました。とか。叫びます・・・
f0195172_12431966.jpg
最近、鷲尾はんのギターが冴えています・・・ソロ活動する気かも・・・(笑)
万里子の歌に、ええテンポで【ノって】しまう・・・のせられるのである。
f0195172_1315157.jpg
えらくブレた写真だが・・・小林万里子のパワーを感じるのでアップ。

          ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-09-09 13:17 | ライブ