dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

カテゴリ:dali料理( 172 )

断食あけの餌【食事】

食事と言うより【餌】ですな。繊維質・緑黄色の野菜と塩・大根おろし・タマネギを薬味にして食べます。添加物を含むドレッシング等はありません。
f0195172_11242812.jpg
健康のためにしているのでは有馬温泉。楽しく生き抜くためにしています。100才までは生きたいと思っているので・・・100才までの人生プランを立てている。(笑)  美味しい食事と酒の為でしょうかね・・・・・f0195172_1132244.jpg普通にサラダ作ったらこんな風に成るんでしょうが・・・断食開けは、出来るだけ、そのまま(生)で食べます。口も鼻も食べ物があるだけで満足なので十分。
私は意思が弱いので「一週間の一日、酒を抜きましょう」とか「健康の為の食事」とかは興味ありません。「放っといてくれ、自分の人生くらい、自分で決めるわ」と言いたいですな。機嫌良く生きたいですわ・・・ホンマ。
[PR]
by dali21 | 2009-04-22 11:46 | dali料理 | Comments(0)
f0195172_13204639.jpg
f0195172_13211511.jpg角煮・ラフティー風。どちらでも良いのですが。泡盛も入りますので、ラフティーとも。煮込んでさまし4日目ですので、かなり型くずれと濃い色になってます。見た目は悪いが味もそこそこ(笑)最後、三分の一残り。これぐらいが、御飯が進むのですが・・・只今、断食中で・・・食べれませんわ。物を作る事はすべてARTだと考えているので、料理もします。
このお皿は古道具屋で買って、500円しなかったと思いますが、ええ感じなんですわ。裏には【升と】と印がありますが・・・良く判りません。ま。美味しく食べれたら良いのですわ。
[PR]
by dali21 | 2009-04-19 13:52 | dali料理 | Comments(2)