dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:博打( 58 )

昨日の【金杯】の結果・・・
f0195172_2052880.jpg
ワイド馬券(1・2・3着の2馬を当てる)が・・・京都・中山でかすりました。

京都金杯1-8で1010円・・・300円で。3030円
中山金杯9-11で590円・・・300円で。1770円・・・で。計4800円。
3連単合わせて3000円使っているので・・・1800円の勝ち。
負けなければ・・・十分。
f0195172_20121993.jpg
シンザン記念はこれ・・・2-12-5ではずれ・・・ま。こんなもんよ・・・

で。面白い【馬券】を次回、紹介します・・・

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-01-06 20:17 | 博打 | Comments(0)
間もなく発走の馬券。40分後には結果がででいる・・・
f0195172_14591299.jpg
発走前に馬券をオープンにすると・・・外れると言うジンクスがある。今回はそれをやってみた。
ナンバーズも有り・・・インカの神に見守られ・・・新年。初競馬。

【博打】のカテゴリーをつくりました。一年間の勝ち負けを記録しようと・・・
当たれば戻って来ます・・・カミング・スーン

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-01-05 15:06 | 博打 | Comments(0)

2012年の【博打】・・・

博打とは、競馬と宝くじ(ナンバーズ・ミニロト)しか、しませんが・・・
f0195172_20454848.jpg
ナンバーズはこれ一枚・・・ボックスで8000円がたったひとつ・・・今現在、負けが-61000円。
ストレートが絡まないに加えて・・・たったひとつしか当たらないなんて・・・それも珍しいかも。
f0195172_20492171.jpg
競馬は、コレとってから・・・チョット憑いて・・・+57000円。
差し引き-4000円の負けですか・・・2012年の総決算。

良く遊びましたなぁ・・・・4000円で・・・明日のナンバーズ入ったら勝ちやねんけど・・・そんな上手い事行かへんわな。

2013年も頑張るぞ・・・一攫千金・・・濡れ手に泡・・・

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2012-12-30 21:00 | 博打 | Comments(0)
嘘っー。有馬記念で競馬納めのはずが・・・
f0195172_2013334.jpg
f0195172_20142569.jpg今年は変則で有りますのやわ・・・

初めての珍事に、阪神競馬場に出かけました。何んか【競馬納め】後の【競馬】って不思議。
あまり競馬する気も無かったのだが・・・4レースやって負けは2500円ほど・・・

しかし、最終12Rのタイトルが【2012ファイナルステークス】やて・・・笑っちゃいました。

入場無料はエエね。
f0195172_20213499.jpg
天気【快晴】寒いが風は無し・・・

            ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2012-12-24 20:23 | 博打 | Comments(0)
一年最後の、お祭り馬券の【有馬記念】こいつは、考えても無理・・・
f0195172_0115896.jpg
これは、海馬券・・・ゴールドシップ・・・ルーラーシツプ・・・オーシャンブルー
その他に。ゴールドを引き立たす、ダーク・ブラックの馬券も。
ま。年末に・・・・当たり馬券もエエかと・・・

          ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2012-12-24 00:18 | 博打 | Comments(0)
京都競馬場・室町ステークスで3着馬が3頭(同着)・・・
f0195172_18191963.jpg
1200m走って3着3頭・・・これが払い戻し表ですが・・・初めて見た。f0195172_18211125.jpg

◀これは、はずれ馬券です。
複賞=(3着まで)が・・5点。
ワイド=(1・2・3着までどの組み合わせ2頭)が・・7点。
3連単=(1・2・3着まで順番通りに当てる)が・・3点。

これだけ当たりがあると【当たりそうな気がする】が・・・競馬はそんなに甘く無いのである。

ある意味・・・奇跡的なレースだった訳です・・・ね。

これを越えるには、4頭が3着(同着)以上しか無いのである・・・

■中京9R以来57年ぶり2回目で、この時は7頭立て・・・三連単等無かった、枠連のみで的中馬券には関係無かった。
57年言うたら・・・1955年やで・・・ヤッパリ奇跡に近い偶然や・・・

            ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2012-10-20 18:48 | 博打 | Comments(0)
私には似合わない【敬老の日】に競馬が開催・・・
f0195172_198254.jpg
こんな感じで・・・こんな結果・・・
f0195172_1993919.jpg
【敬老の日】だからと言う事は無いと思うが・・・む・む・む・・・

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2012-09-17 19:12 | 博打 | Comments(4)
競馬は予測(予想)する事が面白みなのですが・・・24日の阪神競馬場【宝塚記念】は、その意味では大変面白い・・・
f0195172_0574413.jpg
このレースは人気投票で選ばれた【馬】が出走するのです。一番人気の【オルフェーブル】が、前走でのまさかまさかの大敗・・・復活なるか・・・この馬をからめて買う(予想)と配当が付かない。予想から外した所で2番手には、似たり寄ったりの感じの馬が4・5頭並ぶ。

しからば・・・穴と言う意味で、マウントシャスタ(3牡)を狙うにも・・・経験不足と実績馬との比較に成ると、これまた思案のしどころである。

ええい、そんなら別路線でと・・・ヤケに成っても、ろくな事には成らない。

今迄の経験から、こんなパターンの競馬時は・・・意外と【荒れない競馬】で落着くのです・・・しかし、それが私の予想を一層ややこしくさせる原因だったりするのですわ。

こんな事してる場合ではないのだが・・・作品が進まない分・・・時間が中途半端に宙に浮いています。

            ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2012-06-22 01:26 | 博打 | Comments(0)
初日に行く事は、ほとんど無いのですが・・・
f0195172_1892393.jpg
2週目もその後も行けそうもないので(言い訳)・・・取りあえず行って参りました・・・で。参った。平穏な馬券が並ぶので(これまた言い訳)・・・そうそうに引き上げる。
f0195172_1810895.jpg
喫煙スペースも、片隅に追いやられ・・・オープンなので意味は無いと思うのだが・・・世間体と健全さをアピールしようとしているのか・・・博打場で・・・(笑)
f0195172_18101765.jpg
もっと、スマートに隔離すれば【競馬場】が【社交場】に変ると思うのだが・・・仕方無しにやりましたが見えています。残念。

          ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2012-06-02 18:08 | 博打 | Comments(0)

桜花賞の阪神競馬場・・

前日に行って桜の様子を見て来ました・・・
f0195172_10342398.jpg
天気は晴れたり曇ったり・・・しかし、寒い。花見がてらにのんびりしたいが、パドックでは暖かくても、日陰に入ると底冷えがする。
f0195172_10344441.jpg
桜花賞に【桜】は間に合わず・・・ちらほらの咲き具合。【荒れる桜花賞】に・・・どの馬に桜が咲くのか・・・波乱の予感も・・・6Rやって・・・少しの勝ち。

で。予想は・・・
ジョワドヴィ−ヴルをどうするかではあるが・・・3連単ねらいの私は、3着としたい。難しいのは3才牝馬ノ競馬・・・やはり、調教調子の良い馬や、順調さが選択の分かれ目・・・
サウンドオブハートを頭に・・・プレノタートと・・・思案中。

         ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2012-04-08 10:29 | 博打 | Comments(0)