dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

カテゴリ:博打( 57 )

外れても・負けてもめげず・・・馬券を買いに・・・
f0195172_13152379.jpg
JCDは・6・16・の二頭がどう考えても堅そうなので・・・11を加えただけで止めました。
予想は、6・16・11です。このまま決まっても配当は安いので・・・3点で止め。仕切り直して、中山競馬場のターコイズステークスを3点買い・・・こちらは、凄い馬券になってますなぁ・・・しかし、買わねば当たらない。

出走まで2時間少し・・・さて・・・どうなるやろ・・・

         ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2011-12-04 13:14 | 博打 | Comments(0)
年初競馬の【京都金杯】  今年は・・・こんな買い方をしました・・・
f0195172_052270.jpg
エエ加減な【ライブ買い】に・・・挑戦。ただ単に、コンサート・ライブに引っ掛けただけですが。
ライブコンサート4番・リクエストソング9番・スマートステージ16番・・・の【4・9・16】馬券ですわ・・・何も考えず・・・適当に語呂合わせ・・・ツキのある時は、それなりに。
競馬はツキが有るか・無いか・・・【占い】みたいな物です。 結果は【2・5・4】番でした・・・チャン・チャン。

4レースやって・・・2レースは感覚馬券。 2レースはデーター読取り馬券・・・今年は、6000円使って・・・約7000円になったとさ・・・・おみくじの【小吉】・・・か。良しとしておこう・・・今年は平々凡々に成りますか・・・な。

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2011-01-06 00:03 | 博打 | Comments(0)
毎日、プチ大掃除をしておりまする・・・
f0195172_1192720.jpg
久々に・・・何と・・・ナンバーズが・・・・当った・・・だろうか・・・

さて、ナンバーズは同じ数字を【10回流】して買います・・・さてさて、この下に【3016回】の当り番号【384】が隠されているでしょうか・・・いつも通りなら・・・

          ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2010-12-28 11:08 | 博打 | Comments(0)
3連単・・・取りました・・・おのずとワイド馬券も・・・
f0195172_19132094.jpg
今年は、G1レースぐらぃしかしなかった一年ですが・・・久々やね【運】が廻って来たかも・・・
今年の初め・・・レインダンスを直前で外してから・・・【運】が、無かってンやね。
ま。勝率・配当的には、勝ってはいないけど・・・3連単来ると、気持ちエエわね・・・

            ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2010-12-13 19:12 | 博打 | Comments(0)
さて・・・お昼から、阪神競馬場に・・・いざ出陣・・・
f0195172_1127644.jpg
勝ち戦を願い・・・ガネーシャに神頼み・・・
実力で勝てないなら・・・あの手・この手の方法を試そう

競馬とは・・・【占い】に近いと思っています。
【運気】が有れば、ちょっとした事で勝ったり・・・
【運気】が悪ければ、気の迷い・運の無さで負けます・・・

阪神競馬場に・・・いざ出陣・・・【頼みまっせ、ガネーシャ様】
[PR]
by dali21 | 2010-03-13 11:39 | 博打 | Comments(0)

幸せのゾウさん

10数年前に、雑貨屋の友達に貰った・・・つぶれかけた【ゾウ】のマスコット・・・
f0195172_1447082.jpg
彼女いわく【幸せのゾウさん】だって・・・その頃、仕事も見つからず・・・手元金も5万とな、家に入れる【お金】が無い・・・

しばらくして、競馬で一発と・・・出かけました・・・万馬券を取り、8万円ほどプラス・・・あとちょっとでお金が出来る・・・今度は堅そうな馬券に、どんと注ぎ込み・・・家に入れる【お金】が完成。
まだまだレースはあったが、さっと引き上げた。

それから、2週間後に【就職先】が決まり・・・目出たし・目出たし・・・

しからば・・・ホコリをかぶって、ボロボロになっていた【幸せのゾウさん】をキレイに・・・あわよくばと・・・後、少しで発走・・・どうなるか・・・
[PR]
by dali21 | 2010-03-07 15:03 | 博打 | Comments(2)
f0195172_18492879.jpg
f0195172_18494344.jpg
競馬に行って来ました。お金を稼ぎに・・・(涙)・・・です。

競馬は【賭け事】ですが、一種の【占い】の様に思っています・・・自分の気持ちが・・・馬券の買い方・・・外し方・・・運の有る無しのバロメーターに成っている様に感じるのです。

で。今回は、微妙なズレが見えました。(笑) 考えている事と現実のズレみたいなのが・・・【阪神競馬占い】で判った結果ですわ。(大笑)・・・負けましたとさ・・・
[PR]
by dali21 | 2009-06-27 19:01 | 博打 | Comments(0)