dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 03月 ( 47 )   > この月の画像一覧

f0195172_13294214.jpg
日本から【霧笛】が消滅しました・・・
今日、ニュースで最後の【霧笛】が無くなった事を聞きました・・・GPSとかに取って変られ【死語】に成るんですね。

カラオケでたまに歌う赤木圭一郎の【霧笛が俺を呼んでいる】も、意味不明に・・・【ボォオ−・・・】ってのも記憶の片隅に・・・生きるだけです。

言葉の死ぬ瞬間を感じたのは始めて・・・かも・・・御苦労さんでした。
[PR]
by dali21 | 2010-03-31 13:41 | ライブ | Comments(0)

まったり・・・と

f0195172_4584050.jpg
さてさて【妖怪シリーズ】もひと休み・・・・だんだん、無茶になって来るさかい・・・ここらで・・・丸く、納めます。
[PR]
by dali21 | 2010-03-31 05:06 | 妖怪達の宴 | Comments(0)

妖怪だらけの街・・・

f0195172_3193586.jpg
えらい【ケバイ】のが出て来ましたなぁ・・・オカマの妖怪なんて見たないわ・・・
【たかじん】みたいでエエやろ・・・めっちゃ好きやねん・・・
        ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2010-03-31 03:30 | 妖怪達の宴 | Comments(0)
f0195172_1843355.jpg
ほんま・・・あんたら、アカンたれや、グジャ・グジャ言わんと・・・
オカマバーにおいで・・・私らが癒して上げるから・・・

ようかいや妖怪やと言われて・・・しんどいわ・・・【カモン・アゲイン】・・・ヒュ−ッ・・・
[PR]
by dali21 | 2010-03-30 19:00 | 妖怪達の宴 | Comments(0)
f0195172_1373967.jpg
ハッキリ前面に出て行ける・・・あんたらは(ボクちんも男爵も)・・・エエわね。
いつもぼんやりと・・・・声をひそめて・・・“叫び”なんて、出来やしない。

ハイハイ・・・最近、妖怪の【ゲゲゲの女房】がNHKでやっとりますが・・・妖怪は見えないのが、前提になってますわ・・・ワテらも【ひっそり】と・・・

何んか・・・京本政樹の・・・雰囲気・・・ネズミ男にも近いかも・・・
[PR]
by dali21 | 2010-03-30 13:24 | 妖怪達の宴 | Comments(0)
f0195172_1023858.jpg
【雲男爵】消去るも・・・いさぎ良くてイイじゃありませんか・・・街中で【叫び】続けるのも・・・【ムンクの絵】なら有り難がってくれるが・・・どうしたものか・・・
[PR]
by dali21 | 2010-03-30 10:12 | 妖怪達の宴 | Comments(0)

雲男爵・・・

f0195172_18462413.jpg
ボクちん・・・あんたらはイイね・・・時々でも、そこに現れるから・・・
この・・・数分後には・・・雲男爵は、居なくなってます・・・
[PR]
by dali21 | 2010-03-29 18:51 | 妖怪達の宴 | Comments(0)

ボクちん・・・

f0195172_54318.jpg
魚も鹿も・・・ボクちんには・・・こう見えます。
[PR]
by dali21 | 2010-03-29 05:11 | 妖怪達の宴 | Comments(0)

鹿に・・・見えた・・・

f0195172_322493.jpg
・・・
[PR]
by dali21 | 2010-03-29 03:04 | 妖怪達の宴 | Comments(0)
f0195172_148364.jpg
・・・
[PR]
by dali21 | 2010-03-29 01:50 | 妖怪達の宴 | Comments(0)