dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21

<   2013年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

W-BURST 5のサンプル品をもらった・・・
f0195172_16292431.jpg
右が中身であるが・・・4本入りの・・・ホンマにサンプルである。
f0195172_16303253.jpg
中身のケースが面白いので・・・シガーケースとして利用しようと、試している。
f0195172_1632925.jpg
サンプルケースの前面・後面。

しかし、ダブルブーストが・・・何になるのか・・・今まだ判らない。味は変わるが、それがドウヤと言うのだ・・・

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-06-30 16:35 | パッケージ・たばこ | Comments(0)
つま恋のコンサートの物だと思うが・・・30年以上前の物だと・・・
f0195172_1503047.jpg
バスの外には、山本コータロウがバックを持って立っている。
ナンバープレートが【8-2・3】なので・・・8月2〜3日ライブだと思われる。

探し物をしていると・・・何だか、いっぱい過去の遺物が出てきます。

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-06-29 00:49 | 昭和・がらくた | Comments(0)

大阪城博覧会・・・

こんなの有ったよなぁ・・・
f0195172_1415493.jpg
昭和58年の秋・・・チケットが有るのだから・・・行ったのだと思うが・・・
思い出せない・・・む・む・む・・・

この間、バイクが舞った・・・あの場所だったのだが・・・

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-06-28 14:40 | 昭和・がらくた | Comments(2)
何年ぶりかの、私にとって3度目のライブ・・・
f0195172_127559.jpg
久々に前座・ゲストを交えての・・・にぎやか。
f0195172_1313278.jpg
細長いメジャーカップのバーカウンターもおなじみの風景。酒が飛び交い・・・歌が響く、なごやかにツッコミが入る・・・
f0195172_1285541.jpg
又、今夜もココに来てしもた・・・

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-06-28 01:38 | ライブ | Comments(0)

枯れ具合・・・

観葉植物の葉が、エエ感じに・・・
f0195172_029179.jpg
観葉植物(植物形態)自体が自然のデザインなのでキレイだが【枯れる】と、それはそれで美しい。
カラーバランスも葉脈等の【理】にかなっているのか・・・
f0195172_0345519.jpg
こんな物が面白いかどうかは、個人の趣味かも知れないが・・・ついつい目が行ってしまう・・・

            ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-06-27 00:43 | 自然のデザイン | Comments(0)
だと思う・・・バイクのワイヤーに止まって・・・10Km程、一緒に旅をした・・・
f0195172_20285440.jpg
目的地に着くまで、しがみついて付いていたが、カメラを構えると・・・羽を広げて、この直後に飛んでった・・・ゆっくりしろよ。
この【赤】は、大好きな色。
f0195172_20303195.jpg
トビゲラと言うのだと思う。カゲロウ等もよく見かけるが、二回り程大きい。【蝉】程可愛らしくないし、ゴキブリよりスマートだが・・・何だか好きには馴れない。
【好き嫌い】って微妙なんです・・・ね。

            ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-06-25 00:03 | 自然のデザイン | Comments(2)
地下水くみ上げから町営水道に変わった・・・
f0195172_202274.jpg
道路にこんなタグ記号がある。小さなバッチくらいである。
f0195172_2043187.jpg
こんな記号も有る。何かを意味しているのは判るが・・・関係者以外は判らない物。
【水】の字。又は【CIC】に矢印が加わって、流れる方向を示しているのだろうとは、察しがつくが・・・
C-100とかC-75は、ビタミン飲料みたい・・・
f0195172_2074033.jpg
これは、矢印も無く【V-25】と成っている・・・予測は・・・水道の分岐器具の設置場所かと・・・
勝手な憶測で、水道【記号】を楽しんでいる。

ちなみに、水道を引くのに150万円ほどかかるので・・・ダリハウスは、水道がストップしています。
別荘地に宅地が接近して・・・こう成りました。おかげで。年間4万円の管理費(水代)はなくなりましたが・・・

            ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-06-24 00:08 | ダリハウス | Comments(0)
風は東からでの25回目のライブ・・・そんなに成りますか・・・
f0195172_9492640.jpg
何となく【刑務所帰り】の研さん・・・こないだ・・・行ってたんやもんなぁ・・・サマに成ってる(笑)
f0195172_9511928.jpg
今回も【ブラザー軒】で遊んでみました・・・もう数十回の研さんライブをアップしているので・・・だんだん撮る写真が無くなって来た。
f0195172_9542411.jpg
それでも、マスターを入れてみたりと・・・苦心を楽しんでいます。おっと、研さんの歌を楽しんでいるのである。

          ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-06-23 10:02 | ライブ | Comments(0)
同じ【蝶】なのだが・・・・
f0195172_1433287.jpg
葉影で撮影すると、しっくり・クッキリとこんな感じ・・・
f0195172_1442993.jpg
日なたで、見ると色彩が違う・・・

光りによる、色彩の変化は判っているが・・・別時期に見ると印象もかなり違って見えるのだろうと。改めて確認した。

室内で見る【絵】と、野外で見る【絵】との違いと考えれば良いのだが・・・それ以上に【ひとつの物】にまとめたがる頭の中が問題・・・かも。

色彩やカタチが、環境によって変化する・・・どこ迄【こだわる】・・・か。ふと、そんな事を思いだした・・・

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-06-21 14:25 | 自然のデザイン | Comments(0)
今日から、2日間【感謝祭】・・・
f0195172_1553323.jpg
なんかよく行っているので・・・まだ、20周年か・・・と。

Vo展も20日から始まっている・・・茶屋町画廊・・・14回目である。

最近、平気で10数年前・・・20年前・・・と言っている・・・その感覚に【年を感じる】のである。

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-06-21 02:03 | Comments(0)