dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー

<   2014年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

石垣島より・・・

やっと・・・暑さにも慣れた途端に台風で・・・
macは潰れウインドウズのロ-マ字変換に・・・苦労して・・・あああ---しんど。

[PR]
by dali21 | 2014-07-31 07:53
3時から始まり、雨で一時中断したライブもトリ・・・
f0195172_23583259.jpg
今だ大勢のお客さんでにぎわう・・・
f0195172_23584662.jpg
陽の落ちた後のライブは最高・・・
f0195172_23593496.jpg
ぶっちぎりBARもそろそろ終了・・・
f0195172_022423.jpg
研さんも呑みもって・・・
f0195172_025077.jpg
何を唄うか模索中・・・で。大阪ブルース・・・
f0195172_034870.jpg
【ブラザー軒】も神社境内と絶好の場所で・・・いつもとは感じが違う。

         ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2014-07-22 00:10 | ライブ
今回はライブ出演者が多く・・・めずらしいパターンで3時スタート。
f0195172_16365189.jpg
青木美香子ステージを御覧あれ・・・
f0195172_16382979.jpg
いつものギターリストのすうさんは、飯田市でヤスムロコウイチとライブらしい。
f0195172_16405216.jpg
青木さんひとりのステージと成る。
f0195172_16412077.jpg
アイドルぽくってイイ感じ・・・

          ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2014-07-21 16:46 | ライブ
今年は・・・イロイロと出物があって・・・
f0195172_11414282.jpg
ペインティングも有りましたがな・・・トップで。こんなのしてもらいました。
f0195172_1143109.jpg
こんなのもありました・・・

          ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2014-07-21 11:43 | ライブ
朝から晴れのエエ天気・・・
f0195172_11264037.jpg
雨の心配も・・・からりと晴れて・・・
f0195172_11273979.jpg
今回もやるぞと・・・あたふたしていると・・・なんと。豪雨に成った・・・アレー
f0195172_1133419.jpg
宮司さんが傘を【がらくた市】でと言うから・・・雨降ったら売れるネンやろと・・・で。豪雨かいなぁ。

         ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2014-07-21 11:36 | ライブ
昨年、育てていた【すずめゴーヤ】のタネがプランターに残ってたみたいで・・・
f0195172_1423052.jpg
ちっちゃくて苦みが強いらしいい。観賞用にするのがベストだと思うが。
f0195172_1435016.jpg
先付けに使えそうだと思ったのだが・・・小量も使いにくいものです。
どれほど大きく成るのかと昨年は眺めていたが・・・大きさにばらつきが有るので・・・微妙に使いずらい。
f0195172_1484031.jpg
梅雨前の野菜クズプランター・・・何の幼虫か知らないのがウジャウジャいて、掘り起こせなかった・・・その脇から【すずめゴーヤ】が顔を出した頃・・・

         ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2014-07-19 14:13 | 自然のデザイン
パスタが食べたくなって・・・あり合わせで・・・
f0195172_064647.jpg
めんどくさい・ジャマ臭いが先行して・・・早茹でマカロニ(4分)にピーマン・安ソーセージ・・・
オリーブオイル漬けのハーブチーズとオイルを下地に、ゴーヤペーストを加え作ってみた。
結果・・・少し辛味があり、真っ当なソーセージがあったら(甘み)美味いと思う。有り合わせならこんなもんよ・・・
f0195172_014596.jpg
晩飯のおかずにキッチュを作って見たが・・・ピザも食べたいので、表面はピザ風にしてみた。
もちろん、タバスコをかけて食べました・・・残り二切れ・・・

         ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2014-07-18 00:21 | dali料理
バッタと言われても・・・手足が人間やったら・・・
f0195172_1121617.jpg
バッタに見えへんかったが・・・この角度は【仮面ライダー】を思い起こさせる。
f0195172_11231110.jpg
フォルムはこんなのがイメージであるが・・・縦位置に成ると仮面ライダーやね・・・

※ココしばらくエキブロの都合か壊れたのか・・・投稿画面に入れず・・・いまやっと復旧。

         ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2014-07-17 11:26 | 自然のデザイン
チョイスちやん・・・バイオリンやら、チョイスしたんかな・・・
f0195172_11535091.jpg
ロック食堂は満員です。盛上りも最高・・・♪♪♪便器の横で♪♪♪・・・ハモるんかい・・・
f0195172_11555990.jpg
いやー、なかなか【ひばりの歌】での掛け合いなんて・・・おもろいわ。
f0195172_11574590.jpg
陽気でにぎやかなのはいつもの事。西沢はんの歌にバイオリン等が入ると・・・こうなるんや・・・
f0195172_11593662.jpg
音の広がりが在ると、お笑いも広がります・・・相乗効果ってヤツか・・・

         ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2014-07-14 12:03 | ライブ
最終打合せも終わり・・・
f0195172_11263676.jpg
後は、雨だけが心配・・・
f0195172_11275729.jpg
ライブ・ワークショップ・アートにがらくた市・・・沢山のご来場お待ちしてます。

         ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2014-07-13 11:30 | ライブ