dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:おまけ ( 27 ) タグの人気記事

ライターに灰皿はタバコにつき物です・・・
f0195172_14545265.jpg
黒いのはフルタイヤの再利用で重く・・・ゴミとして燃やすには・・・難あり。

今回の新聞紙は、軽くてオシャレだと思う。これくらいの軽いデザイン(リサイクル)で良いのでは・・・と。
f0195172_14574265.jpg
ハード携帯灰皿は、カッコはイイが・・・かさばるのが難点。特にヘビースモーカーの人は容量が足りないかと・・・

好んで【平タイプ】の灰皿を使用している。

         ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2015-08-10 15:03 | パッケージ・たばこ
ラッキーストライクの免税品BOX・・・
f0195172_1831025.jpg
古いラジオ型・スチールBOX入り・・・
ラッキーストライクには、似合うと思う・・・日本煙草で言うと・・・ピースみたいな感じ・・・かな。
f0195172_186131.jpg
シルバーグレイがイイ感じ、赤いマークが似合う。
ボリューム・チューナーのダイヤルは回るが・・・飾り・・・当たり前やね。
f0195172_1881645.jpg
お約束通り・・・10箱入り。

         ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2015-01-03 18:10 | パッケージ・たばこ
7-11限定のガンダム35周年記念・・・らしい。
f0195172_23184978.jpg
初夏に乗った・・・これも・・・
f0195172_23211183.jpg
コラボレーションやね・・・でも・・・
f0195172_23271497.jpg
元はこれちゃうんかな・・・と思ってしまう。
f0195172_23284518.jpg
当たったんやから・・・良しとするか・・・

          ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2014-11-04 23:32 | 昭和・がらくた
W-BURST 5のサンプル品をもらった・・・
f0195172_16292431.jpg
右が中身であるが・・・4本入りの・・・ホンマにサンプルである。
f0195172_16303253.jpg
中身のケースが面白いので・・・シガーケースとして利用しようと、試している。
f0195172_1632925.jpg
サンプルケースの前面・後面。

しかし、ダブルブーストが・・・何になるのか・・・今まだ判らない。味は変わるが、それがドウヤと言うのだ・・・

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-06-30 16:35 | パッケージ・たばこ

LARKアイスミントの1mmと5mm・・・
f0195172_5223782.jpg
1mmは、なかなかいける軽い味・・・5mmも買ってみた・・・
SPは【扇型】3つ並べれば、感じ良いかと・・・
f0195172_5273835.jpg
裏側にライターを取り出しやすい様に、スリットが入っている。SPでは、始めてだと思う。
ライターも三種類・・・だからと言って・・・どうと言う事はないのだが。
このタバコ【生き残る】かが気に成る。好きな味なので・・・スリムタイプなら、移行したかも知れない。

          ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-03-27 05:36 | パッケージ・たばこ
簡易SP。こんなので良いのでは・・・
f0195172_12324214.jpg
輪ゴムでペアーにしたメビウス・・・新規発売なので・・・もっとゴージャスかと思ったが。コレで良し。
簡単に紙を折り曲げただけのアメリカンスピリッツ。簡素な感じがタバコ路線に合っている。
f0195172_12362029.jpg
このおまけが以外と良い・・・タバコスタンドだが、細いライターも入る。ビビットカラーで卓上ディスプレーに・・・

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-02-23 12:41 | パッケージ・たばこ
最近、面白そうなSPは無い・・・ね。
f0195172_2231947.jpg
マイルドセブンが最後だったので、初めて3個セット成るものを買ってみた。コーヒースリープって役に立つのやら立たぬやら・・・
ピアニシモもライターが簡易。
f0195172_2265479.jpg
ラークの缶コーヒー付き・・・やっぱり無理があるなぁ。
クールはハイパーミント付き・・・大きな葉っぱデザインだが、意外と目立たない。ナチュラル路線だから・・・コレで良いのかと。

あまりインパクトの無い・・・SPでした・・・

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-02-23 02:37 | パッケージ・たばこ
カラビナ付きのホルダー・・・
f0195172_15392581.jpg
真ん中のは、詰め替えカートリッジのケース。
右端は、いつも持ち歩いている【二本ケース】・・・ビターリーフとメンソールの2本を入れています。

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-02-08 15:44 | パッケージ・たばこ
開運おみくじとライター付きCOOLナチュラル・・・
f0195172_23503318.jpg
左が木のライターボックス。右はアーミーカラーの物。このパッケージの上側が二重に成っていて・・・引き出すと・・・おみくじに成っている。左に飛び出しているのが【AMAZING 大吉・・特別な一年にしよう!】と書かれている。右は【GREAT 大吉・・こだわりの一年にしよう!】でした・・・
f0195172_23582511.jpg
ピアニシモ・プレシア(左)とプレシア・ディアス(右)どちらもメンソール。パッケージの中に【vol.4 発揮するパワー・・・インスピレーションがわき、本来の魅力を表現できる】の短冊カードが入っていました・・・意味も無くV型のケースが面白い。

お正月やし・・・めでたいし・・・ま。イイか・・・ね。こんなパッケージデザインも・・・

            ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-01-08 00:11 | パッケージ・たばこ
送って来た・・・アンケートに答えたから・・・
f0195172_0154162.jpg
ハイライト1mmのメンソール。好んで吸わないが・・・イイ感じで、浸透しているみたい・・・アンケートで好きなタバコをチョイスするので、思わずコレにしました。
セット箱は、おせち料理(重箱)を思わせる日本風。日の丸も【にっぽん】表記も純和風ぽい・・・
f0195172_0202152.jpg
外パッケージのシールも黒で、キッチリとセンターに張ってある。他の色では、日の丸が死んでしまう。グット・チョイス。

NIPPONの【O】が日の丸で【I】がタバコである・・・銘柄が描いて有り気になって・・・小さくて読めない。ルーペで覗くと・・・【JAPAN TOBACCO】と芸が細かいじゃ有りませんか。

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2012-12-30 00:41 | パッケージ・たばこ