dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:ポスター ( 3 ) タグの人気記事

浄土宗ポスター・・・

そりゃー、有るやろとは思うが・・・
f0195172_22244645.jpg
ポスターの01号・・・規格表示が、何か変な感じする・・・【え】の文字も、こう成ると面白い・・・
f0195172_22273240.jpg
ポスターはこんな感じ。理屈ぽく無く・・・ただ【合掌】・・・うむ。
カエルにかぶらない様にカメラを構える・・・私も【合掌】ポーズか・・・

           ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-05-10 00:06 | ART
こんなん有ればイイナぁと・・・20年前に作ってみた・・・
f0195172_9405961.jpg
今、水族館もサカナに触れるコーナーも出来・・・そのうちに【磯遊び】の出来るコーナーも出来るだろうね。

【磯遊び】は【宝探し】みたいに、どんな生物に出合うか・・・楽しいのだ。
この貝は【ムラサキイガレイシ】である。小魚やヒトデ・タコ等・・・そろそろ、そんな季節に成って来ました・・・

          ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2013-04-11 09:53 | ART

ちょっとひと休み。NYC

f0195172_024013.jpg
絵ばかり続くとしんどいので・・・ニューョークのテイクアウト・カフェの窓に貼ってあったポスター達です。なんか、ええね。チマチマしてなくて、元気になりそうなシンプルさ。派手さはないが、存在感がある。
◆TAKE OUT◆***とガラスにプリントされてるのと合ってます。ポスターが良いのか、貼る人のセンスが良いのか・・・うーん。
[PR]
by dali21 | 2009-02-25 00:14 | ART