dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:鎌倉研 ( 116 ) タグの人気記事

20日・・・とうとう、今日。梅田AKASOにてお披露目・・・ぜひ、御参加を・・・
f0195172_230545.jpg
で。【2ndアルバム】アップしたんやろか・・・まだ【生】は見ていない、売ってるのかな・・・
ダミーで、プリンター出力で作ったのがコレ・・・

大塚まさじの名曲【十月のある木曜日】。研さんカバーしたけど・・・2人で歌うのかなぁ・・・まさじ節と研節を一緒に聞いてみたい気もする・・・
タイトルの曲【濡れ色の想い出】はリアルに、物語りが【絵】として浮かぶ・・・ええでっせ・・・ぜひ、御参加を・・・

        「鎌倉研2nd.Album 発売記念」ライブ!
      5月20日(金)18:00 OPEN 19:00 START
             <ゲスト>
       大塚まさじ、長田TAKO和承、松岳一輝
             <料金>
         ¥3500(前)¥4000(当)
             <場所>
            梅田AKASO
          http://www.akaso.jp/
   <ぴあ Pコード134-783 ローソン Lコード51545>
[PR]
by dali21 | 2011-05-20 02:28 | ライブ
研さんのステージには、最高のロケーション・・・
f0195172_073223.jpg
中之島の水辺“北浜ルンバ”に、歌声が響き渡る・・・気持ちが良い・・・
f0195172_082168.jpg
こんな場所で聞くと気持ちが高揚する。いつもの唄と違って感じる・・・イイよな、この空間の鎌倉研さん。
f0195172_094762.jpg
セカンドアルバムの【濡れ色の想い出】も、しみじみと・・・【大阪ブルース】も、たまりませんなぁ。

         ■http://www.dali21.com
[PR]
by dali21 | 2011-05-01 00:06 | ライブ
久々のメジャーライブ・・・
f0195172_21305918.jpg
研さんと会ったのも・・・この場所・・・懐かしいね。
f0195172_21312451.jpg
大阪に帰って来てすぐの頃だったと・・・
歌もええけど・・・しゃべりも軽快・・・
[PR]
by dali21 | 2010-09-10 21:30 | ライブ

鎌倉研・VANGUARDライブ

連休初日・・・研さんのライブから始まりました。
f0195172_11565733.jpg

前半は【春】の歌特集で、いつもの研さんの歌とはちょつと違った構成・・・お客さんからは・・・「今日は、歌・多いんちゃう」の声。

後半は演歌を交えて・・・ええ感じ・・・演歌やるんやったら、酒と泪と男と女・・・唄って欲しいとなぁと思っていたら・・・何と、リクエストもしていないのに・・・ピッタリと。
f0195172_11573889.jpg
今回のライブは、研さんらしく無いのに【研さん節】炸裂・・・・と言っておこう・・・・
[PR]
by dali21 | 2010-04-30 12:04 | ライブ
f0195172_23573093.jpg
研さんのMCバー・ライブに行って来ました・・・ただいま、帰って来ました・・・

バーの雰囲気に合わせ、優しい感じで進みました・・・MC(メジャーカップ)で研さんのライブを見たのが初めてだったので・・その頃の思い出が、よみがえりました。

写真も今回が初めて、5日前の研さんとピストル君のライブもアップしてないぐらいですから・・・さて、研さんのライブでは、珍しい曲のライブとなりましたが・・・これも良いかなって・・・

You Tubeにもアップされていますので・・・鎌倉 研をよろしく・・・清き一票を・・・
[PR]
by dali21 | 2009-10-25 00:11 | ライブ
f0195172_160674.jpg
変と言うにはちょっと違うかも・・・私の一押しのミュージシャンです。大阪の三ッ寺でBARもやっています・・・勿論、ライプもあって・・・中々、濃いですよ・・・。

始めてあった時のサインです。BARでも【積木】の撮影もさせてもらっいます。HPにアップしています。

私は、研さんの歌は【フォーク演歌】と思っている。なかなかええですよ・・・You Tubeにもアッブされいてきす・・・鎌倉 研・・・をよろしく・・・・清き一票を・・・(笑)
[PR]
by dali21 | 2009-07-05 16:09 | ライブ