人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1979年のモルジブ・・・

Googleマップで散策していたら・・・
1979年のモルジブ・・・_f0195172_10574753.jpg
昔に行ったモルジブの【島】を見つけてしまいました。
緑豊かな、島人50人にも満たない小さな島・・・そこが・・・グ−グルで見つけた現状は・・・ほとんど建物で埋め尽くされていた。

観光用のリゾート・アイランドでは無いので、島民が増えたには違い無いが・・・【緑の島】のイメージは無いだろう・・・

私の脳裏の風景も・・・その当時の島人も、もう居ないだろうから・・・別の島と言うべきかも知れない・・・

そんな事を考えていると・・・当時、出会った人の事を思い出す・・・ドイツ人のマルコ(コが付きますが男性・絵の勉強している学生)とは、この島で3週間。トータル40日も一緒だった事や陽気なイタリア人のマティア・・・世話になったビリー・・・

久しぶりに昔の旅を思い出しました・・・その島のラフな地図とダイビング・マップ。

          ■http://www.dali21.com
by dali21 | 2010-06-15 11:25 | ART