人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キングフイッシャー・缶ビール・・・

ポンディチェリーで・・・初めて出合った【缶フイッシャー】・・・
キングフイッシャー・缶ビール・・・_f0195172_1714650.jpg
キングフイッシャー・缶ビール・・・_f0195172_17145779.jpgただ、ビンと値段は同じ・・・だったら損やんか(500ml)・・・ま。めずらしかったので、お得と考えよう。ここのピザは黒焦げで【黒焦げパン】を喰っている感じ。

ポンディチェリーは、南北にのびる運河(運河の面影はありません。ドブ河)によって・・・西がインド人居住区・海側の東がフランス人居住区。
キングフイッシャー・缶ビール・・・_f0195172_1715523.jpg
あまりにキッチリと別けられている。2つの顔を持った街・・・「好きか嫌いか」と聞かれれば・・・良く判らん街です。あまりの線引きの見事さに・・・しいて言えば【中間あたりの】街の景色が好きかな・・・  ↓photo↓
キングフイッシャー・缶ビール・・・_f0195172_17164663.jpg
ビールは安い、キングフイッシャーを宿で買うと70RP。銘柄もそこそこあり、価格も変るようだ。洋風の食事は、当たり外れ・・・調理人の性格で、変化する。ここは・・・まさしくインド的やね。

          ■http://www.dali21.com
by dali21 | 2011-04-07 17:12 | 2011.2・南インド