人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コバラム・ビーチのラッキー宿・・・

トリバンドラムを経由したバスは10時過ぎにはコバラムに着く・・・
コバラム・ビーチのラッキー宿・・・_f0195172_1316588.jpg
宿探しも時間がたっぷり有るので急ぐ事は無い・・・バスを降りるとバイクの青年が「宿をお探しですか」と声を掛けて来る。ファミリーゲストハウスで簡易レストランまである。部屋もキレイ・・・
コバラム・ビーチのラッキー宿・・・_f0195172_13175438.jpg
しかし、ヤシの葉影のビレッジで、昼間は涼しそうだけど、夜は蒸暑いのでは・・・と考える。それにしても、まだこの土地感が無い私が早急に決めるには早いかも・・・400RPぐらいだったと思う。海岸に来て、太陽を浴びられないのは、私には辛い・・・海も見たい・・・で。「イイ処が無かったら、戻ってくるわ」と・・・ヤシの葉影の路地を歩く。
コバラム・ビーチのラッキー宿・・・_f0195172_13183316.jpg
海岸に出ると。ありゃ、高級そうなホテルが並ぶ・・・その一件のホテルに飛び込む。多分、高いだろうと・・・しかし、価格比較ができれば。このホテル、何とシングル400RP(約800円)と言う。部屋もキレイで海も見える・・・【安い】と、即決。後で聞くとシーズンオフのデスカウント・プライスだった。シーズン中は同じ部屋が1000RPらしい・・・そらそうやな・・・で・・・恐れ多くも宿泊・・・ラッキー。
by dali21 | 2011-06-01 13:15 | 2011.2・南インド