人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OSAKA光のルネサンス・・・

たまたま夕方に、大阪市役所の前を通り過ぎようと・・・
OSAKA光のルネサンス・・・_f0195172_1862679.jpg
何となく、こんな催しをしていたのは知っていたが・・・結構、見ごたえがあります。 PR不足かな・・・もったいない。
OSAKA光のルネサンス・・・_f0195172_1865343.jpg
中之島公会堂にプロジェクターで画像を投影して、カラフルでキレイ・・・内容までは理解していませんでしたので、取りあえずは雰囲気を楽しみました。 変化する公会堂は面白い・・・
OSAKA光のルネサンス・・・_f0195172_1872694.jpg
スローシャッターですので、飛んでいる鳥等は映っていませんが、イベントに屋台・・・イルミネーション。見に出かける価値はありますね。もう一度、ゆっくり観察に来よう・・・今日は用事があるので・・・と。25日まで。

         ■http://www.dali21.com
by dali21 | 2011-12-18 18:04 | ライブ