人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロック食堂・ヤスムロコウイチ・・・

2012.1.7・・・今年始めてのライブ・・・
ロック食堂・ヤスムロコウイチ・・・_f0195172_11451911.jpg
光ちゃんは、年初めに金子マリさんとライブをしているので、2回目らしい。今回はマリさんの歌を1曲やりました。
ロック食堂・ヤスムロコウイチ・・・_f0195172_11455543.jpg
ライブ写真をブログにアップしていますが・・・歌手本人がメインに撮っている事にギモンを感じているのも確か・・・歌声の聞こえない無い写真なんて・・・歌手に失礼かも知れないし。
それに撮影時に思う事は、ピントを合わせる時にカメラが光(赤外線?)を発する事。これは、歌手以前にライブハウスのお客さんにも失礼かも・・・等。気になりながら撮っているのもイヤ。
ロック食堂・ヤスムロコウイチ・・・_f0195172_11443515.jpg
今年は、極力。歌っていないライブ写真をメインに撮ってみようと考えています(笑)・・・どうなるやら。
ロック食堂も面白い雰囲気、光ちゃんには合いそうな感じ・・・で。こんな感じのブログになったとさ・・・

写真1タイトル = 光ちゃんを待つステージ・・・
写真2 = さあ、はじまるよ・・・
写真3 = 優しいメロデイーが聞こえる・・・

さて。どうでしょう・・・

          ■http://www.dali21.com
by dali21 | 2012-01-08 11:43 | ライブ