人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナナフシの不思議・・・

買い物に出ようとバイクを見ると・・・ありゃりゃ・・・
ナナフシの不思議・・・_f0195172_592170.jpg
ちっちゃい【ナナフシ】が居ました。あまりのサイズにゴミかと良く見ると・・・やっぱり細過ぎて何だか判らない。
ナナフシの不思議・・・_f0195172_594612.jpg
緑や茶色の15cm強のナナフシは過去何度かお目にかかりましたが・・・全長4cmの糸みたいな、こいつは写真に撮りづらい。バイクにとまってなかったら絶対見過ごすはず・・・このままじゃ、走行出来ませんので・・・場所を移動してもらいました。
しかし【スター・ウォーズ】に出て来そうなスタイル・・・
ナナフシの不思議・・・_f0195172_5102693.jpg
これで目立ちませんね・・・良し良し・・・

人工的な物に自然(カモフラージュ)は【異物】として映り・・・余計に目立ってしまいます(笑)
迷彩色が街中で派手に見える様に・・・

          ■http://www.dali21.com
by dali21 | 2012-05-02 05:19 | 自然のデザイン