人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電気無く成りまっせ・・・

節電と言う【脅し】・・・完全に脅していますね・・・
電気無く成りまっせ・・・_f0195172_019482.jpg
原子力発電所が稼働しないと・・・電気が止まります。私ら(原子力利権者)知りまへんで。原子力発電所止めろと言ったあんたらのせいやで、電気が止まるのは・・・そないあからさまに幼稚な脅し文句言われたら、お手上げですなぁ。
電気無く成りまっせ・・・_f0195172_0322917.jpg
各家庭にも脅しのハガキが来ましたね。
どないしても【原子力】やりたいみたいで、他のエネルギーは無視して来たもんな。これからも電気は原子力一本。まあ、好きにやって・・・中国あたりで【核事故】でもあれば、黄砂の様に飛んできますから・・・

            ■http://www.dali21.com
by dali21 | 2012-07-03 00:50