人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風は東から・鎌倉研ライブ・2012.08.10・・・

16回目だと思うのだが・・・研さんのスケジュル表を確認すると、15回目が二度あり、12回目が無い・・・うーん。vol.16と言う事で・・・
風は東から・鎌倉研ライブ・2012.08.10・・・_f0195172_11535230.jpg
儀式【乾杯】があり・・・風は東から・鎌倉研ライブ・2012.08.10・・・_f0195172_11544765.jpgおごそかに【ライブ】が始まる・・・んな。(笑)

鎌倉研と松・竹・梅(仮称)のメンバーは、毎月10日に【風は東から】に集まり・・・もう何回目になるのか・・・こなれた感じに成っています。

研さんが歌詞を間違えないかと、心配する以外は(笑)・・・ゆったりと音が入って来ます。風は東から・鎌倉研ライブ・2012.08.10・・・_f0195172_1251849.jpg最近は懐メロ・名曲が多くなった。研さんの歌声は【フォーク演歌】のごとく・・・【19の春】や【夢は夜ひらく】はフォーク歌手のカバーバージョン歌詞が入り・・・なかなか聞き頃・・・

個人的には【夜霧のブルース】を歌って欲しいものです・・・♪〜男同志の相合い傘で〜♪・・・【キャー。ホモ・・・】と突っ込む、研さんのしゃべりが聞こえてきそう。
風は東から・鎌倉研ライブ・2012.08.10・・・_f0195172_12315443.jpg
すぅやんとタバコくわえた松岳さん・・・いつものショット。
風は東から・鎌倉研ライブ・2012.08.10・・・_f0195172_12333019.jpg
少しボケた写真だが・・・梵ちゃん、可愛く写ってます。
風は東から・鎌倉研ライブ・2012.08.10・・・_f0195172_12363585.jpg
ライブのブログにしては・・・ライブ写真が無いので・・・おまけ・・・
風は東から・鎌倉研ライブ・2012.08.10・・・_f0195172_1237736.jpg
終わってからのひととき・・・

           ■http://www.dali21.com
by dali21 | 2012-08-11 12:42 | ライブ