人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dali(田利)が気楽に、 ARTとはの疑問を自由に綴るBLOG。


by dali21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイライト・稲妻コラボレーション・・・

何んか送って来た・・・多分、何にかで、登録したのだろう・・・
ハイライト・稲妻コラボレーション・・・_f0195172_0161177.jpg
イナズマ・メンソールの1mm。知り合いにもファンは居る。多分、判り易い・古くて新しい・・・なんて所かも。
ハイライト・ショートホープなんてタバコは【労働者】のカテゴリーだったのだが・・・ホワイト・1mmのかるーいのが登場したので・・・若者向けなのでしょう。差別化と言う意味では、マイルド何とかとは違う。
出た当時は、どうかと思ったが・・・中々エエ感じで浸透しているみたいですね。
ハイライト・稲妻コラボレーション・・・_f0195172_0165686.jpg
イメージはどうしても合わないのですが・・・それも良いかと・・・私の問題で・・・あなたの問題では無いから・・・ね。

勝手にコラボレーション・・・それも有り・・・

             ■http://www.dali21.com
by dali21 | 2012-11-10 00:23 | パッケージ・たばこ